サラリーマンから起業する ~トレンド・プロ 岡崎代表が講義~

サラリーマンから起業する ~トレンド・プロ 岡崎代表が講義~

漫画で表現された広告をご覧になったことがあるでしょう。以前には娯楽としてしかみな...

9月のオープンキャンパスを実施

9月のオープンキャンパスを実施

9月9日(土)に今年最後のオープンキャンパスが行われました。 経営学部では学部説...

8月のオープンキャンパスを実施

8月のオープンキャンパスを実施

8月のオープンキャンパスが4日(土)5日に行われました。 7月のオープンキャンパ...

学生企画のためにOG根津さんが駆けつけてくれました ~現代マネジメントⅣ~

学生企画のためにOG根津さんが駆けつけてくれました ~現代マネジメントⅣ~

11月17日(土)に行われます「経営学部学生&OBOG交流会」は、経営学部公認学...

ユーザのために事業譲渡! ~PR TIMES 下田氏が講義~

ユーザのために事業譲渡! ~PR TIMES 下田氏が講義~

6月29日の「ベンチャー企業論」は、タスク・プロジェクト管理ツールJootoを提...

ブランディング・プロデューサーの仕事とは? ~USAMIブランディング 宇佐美氏が講義~

ブランディング・プロデューサーの仕事とは? ~USAMIブランディング 宇佐美氏が講義~

消費者行動論ではUSAMIブランディング代表の宇佐美 清 氏をお招きしての講義を...

学生が第4次産業革命を起こす ~オプティム徳田氏が講義~

学生が第4次産業革命を起こす ~オプティム徳田氏が講義~

6月1日「ベンチャー企業論」は、AIとIoTで事業を拡大する株式会社オプティムの...

中村公一ゼミ「経営学で重要なのは理論をいかに実践するか」がLinkに掲載

中村公一ゼミ「経営学で重要なのは理論をいかに実践するか」がLinkに掲載

本学広報誌『Link』に中村公一ゼミ「経営学で重要なのは理論をいかに実践するか。...

駒大経営研究第49巻・駒澤大学経営学部研究紀要第47号が刊行されました

駒大経営研究第49巻・駒澤大学経営学部研究紀要第47号が刊行されました

下記論文集が刊行され、駒澤大学学術レポジトリから読むことが出来るようになりました...

「成長の痛み」を乗り越える! ホープ時津社長が講義

「成長の痛み」を乗り越える! ホープ時津社長が講義

5月18日「ベンチャー企業論」は、自治体の財源確保サービスをメインに展開する株式...