令和2年度4月の行事予定について

Date:2020.03.16

駒澤大学法科大学院の令和2年度4月上旬の行事予定は、以下の通りです。【3/16現在】
不明点等がありましたら、法科大学院事務室まで遠慮なくお問い合わせください。

※以下に記載のない行事(Web履修登録等)については、予定通りの日程で実施予定です。

法科大学院 新入生オリエンテーションについて 【短縮開催】

新入生オリエンテーション(4/1-4/2)については、時間を短縮して実施する予定です。
タイムスケジュールの詳細は、3/16(月)に、新入生に向けて資料を郵送いたしました。
体調にご留意の上、十分に感染防止対策をした上でご参加ください。

法科大学院 既修者コース入学者 単位認定試験について 【変更なし】

令和2年度既修者コース入学者を対象とした単位認定試験(4/3)は、予定通りに実施する予定です。

法科大学院 授業開始日について 【変更なし】

法科大学院の授業は、4/4(土)から予定通りに開始いたします。
法科大学院棟は駒沢キャンパスから離れており、学生数も多くないことから、大学当局の許可を得て通常通りに授業を開始いたします。

令和2年度4月入学式について 【中止】

4/8(水)に予定しておりました「令和2年度入学式」については、中止といたします。