第 1 回 |
授業の計画・内容 |
オリエンテーション
YeStudyへの登録 |
準備学習 (予習・復習等) |
講義前にシラバスを確認 |
90分 |
|
第 2 回 |
授業の計画・内容 |
UNIT 1 Sociology – What makes someone admirable? -1 |
準備学習 (予習・復習等) |
UNIT 1: 単語、熟語、文法、長文の予習 |
90分 |
|
第 3 回 |
授業の計画・内容 |
UNIT 1 Sociology – What makes someone admirable? -2 |
準備学習 (予習・復習等) |
UNIT 1: 単語、熟語、文法、長文の予習 |
90分 |
|
第 4 回 |
授業の計画・内容 |
UNIT 1 Sociology – What makes someone admirable? -3 |
準備学習 (予習・復習等) |
UNIT 1: 単語、熟語、文法、長文の予習 |
90分 |
|
第 5 回 |
授業の計画・内容 |
UNIT 2: Behavioral Science – How do marketers get our attention? -1 |
準備学習 (予習・復習等) |
UNIT2: 単語、熟語、文法、長文の予習 |
90分 |
|
第 6 回 |
授業の計画・内容 |
UNIT2: Behavioral Science – How do marketers get our attention? -2 |
準備学習 (予習・復習等) |
UNIT 2: 単語、熟語、文法、長文の予習 |
90分 |
|
第 7 回 |
授業の計画・内容 |
UNIT 2: Behavioral Science – How do marketers get our attention? -3 |
準備学習 (予習・復習等) |
UNIT 2: 単語、熟語、文法、長文の予習 |
90分 |
|
第 8 回 |
授業の計画・内容 |
Mid-Term Test |
準備学習 (予習・復習等) |
UNIT 1&2 復習 |
90分 |
|
第 9 回 |
授業の計画・内容 |
UNIT 3: Developmental Psychology – What important lessons do we learn as young people? -1 |
準備学習 (予習・復習等) |
UNIT 3: 単語、熟語、文法、長文の予習 |
90分 |
|
第 10 回 |
授業の計画・内容 |
UNIT 3: Developmental Psychology – What important lessons do we learn as young people? -2 |
準備学習 (予習・復習等) |
UNIT 3: 単語、熟語、文法、長文の予習 |
90分 |
|
第 11 回 |
授業の計画・内容 |
UNIT 3: Developmental Psychology – What important lessons do we learn as young people? -3 |
準備学習 (予習・復習等) |
UNIT 3: 単語、熟語、文法、長文の予習 |
90分 |
|
第 12 回 |
授業の計画・内容 |
UNIT4: Science and Technology – How can science improve lives? -1 |
準備学習 (予習・復習等) |
UNIT 4: 単語、熟語、文法、長文の予習 |
90分 |
|
第 13 回 |
授業の計画・内容 |
UNIT4: Science and Technology – How can science improve lives? -2 |
準備学習 (予習・復習等) |
UNIT 4: 単語、熟語、文法、長文の予習 |
90分 |
|
第 14 回 |
授業の計画・内容 |
End-Term Test |
準備学習 (予習・復習等) |
Unit 3&4 復習 |
90分 |
|
第 15 回 |
授業の計画・内容 |
フィードバック |
準備学習 (予習・復習等) |
Writing 課題の修正 |
90分 |
|