第 1 回 |
授業の計画・内容 |
導入 |
準備学習 (予習・復習等) |
授業内で指示。 |
60分 |
|
第 2 回 |
授業の計画・内容 |
ロボットはどこまで進化するのか?[講読] |
準備学習 (予習・復習等) |
授業内で指示。 |
60分 |
|
第 3 回 |
授業の計画・内容 |
ロボットはどこまで進化するのか?[文法問題] |
準備学習 (予習・復習等) |
授業内で指示。 |
60分 |
|
第 4 回 |
授業の計画・内容 |
君もフランコフォニーの一員 [講読] |
準備学習 (予習・復習等) |
授業内で指示。 |
60分 |
|
第 5 回 |
授業の計画・内容 |
君もフランコフォニーの一員 [文法問題] |
準備学習 (予習・復習等) |
授業内で指示。 |
60分 |
|
第 6 回 |
授業の計画・内容 |
左利きにも優しい社会 [講読] |
準備学習 (予習・復習等) |
授業内で指示。 |
60分 |
|
第 7 回 |
授業の計画・内容 |
左利きにも優しい社会 [文法問題] |
準備学習 (予習・復習等) |
授業内で指示。 |
60分 |
|
第 8 回 |
授業の計画・内容 |
食品ロスを解決するには [講読] |
準備学習 (予習・復習等) |
授業内で指示。 |
60分 |
|
第 9 回 |
授業の計画・内容 |
食品ロスを解決するには[文法問題] |
準備学習 (予習・復習等) |
授業内で指示。 |
60分 |
|
第 10 回 |
授業の計画・内容 |
簿記を学んだフランス王 [講読] |
準備学習 (予習・復習等) |
授業内で指示。 |
60分 |
|
第 11 回 |
授業の計画・内容 |
簿記を学んだフランス王 [文法問題] |
準備学習 (予習・復習等) |
授業内で指示。 |
60分 |
|
第 12 回 |
授業の計画・内容 |
熊は友達 [講読] |
準備学習 (予習・復習等) |
授業内で指示。 |
60分 |
|
第 13 回 |
授業の計画・内容 |
熊は友達 [文法問題] |
準備学習 (予習・復習等) |
授業内で指示。 |
60分 |
|
第 14 回 |
授業の計画・内容 |
漫画が市民権を得るまで [講読] |
準備学習 (予習・復習等) |
授業内で指示。 |
60分 |
|
第 15 回 |
授業の計画・内容 |
漫画が市民権を得るまで [文法問題]
後期のまとめ |
準備学習 (予習・復習等) |
授業内で指示。 |
60分 |
|