第 1 回 |
授業の計画・内容 |
イントロダクション |
準備学習 (予習・復習等) |
シラバスをよく読んでおくこと。
知らない単語の意味を調べる。
授業で学んだことの復習を行う。 |
60分 |
|
第 2 回 |
授業の計画・内容 |
関係代名詞に強くなろう( reading , writing) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。
授業で学んだことの復習を行う。 |
60分 |
|
第 3 回 |
授業の計画・内容 |
関係代名詞に強くなろう( reading , writing) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。
授業で学んだことの復習を行う。 |
60分 |
|
第 4 回 |
授業の計画・内容 |
助動詞を使い分けよう(reading, writing ) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。
授業で学んだことの復習を行う。 |
60分 |
|
第 5 回 |
授業の計画・内容 |
助動詞を使い分けよう(reading, writing ) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。
授業で学んだことの復習を行う。 |
60分 |
|
第 6 回 |
授業の計画・内容 |
比較表現を使い分けよう( reading , writing ) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。
授業で学んだことの復習を行う。 |
60分 |
|
第 7 回 |
授業の計画・内容 |
比較表現を使い分けよう( reading , writing ) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。
授業で学んだことの復習を行う。 |
60分 |
|
第 8 回 |
授業の計画・内容 |
分詞構文を使って簡単な文を作ろう |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。
授業で学んだことの復習を行う。 |
60分 |
|
第 9 回 |
授業の計画・内容 |
分詞構文を使って簡単な文を作ろう |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。
授業で学んだことの復習を行う。 |
60分 |
|
第 10 回 |
授業の計画・内容 |
関係副詞を効果的に使おう(reading, writing ) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。
授業で学んだことの復習を行う。 |
60分 |
|
第 11 回 |
授業の計画・内容 |
関係副詞を効果的に使おう(reading, writing ) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。
授業で学んだことの復習を行う。 |
60分 |
|
第 12 回 |
授業の計画・内容 |
仮定法を使って表現の幅を広げよう(reading, writing ) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。
授業で学んだことの復習を行う。 |
60分 |
|
第 13 回 |
授業の計画・内容 |
仮定法を使って表現の幅を広げよう(reading, writing) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。
授業で学んだことの復習を行う。 |
60分 |
|
第 14 回 |
授業の計画・内容 |
仮定法を使って表現の幅を広げよう(reading, writing) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。
授業で学んだことの復習を行う。 |
60分 |
|
第 15 回 |
授業の計画・内容 |
小テストと解説 |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。
授業で学んだことの復習を行う。 |
60分 |
|