第 1 回 |
授業の計画・内容 |
イントロダクション |
準備学習 (予習・復習等) |
シラバスをよく読んでおくこと。知らない単語の意味を調べる。 |
60分 |
|
第 2 回 |
授業の計画・内容 |
Challenge ( reading , writing) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。授業で学んだことの復習を行う |
60分 |
|
第 3 回 |
授業の計画・内容 |
Challenge ( reading , writing) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。授業で学んだことの復習を行う |
60分 |
|
第 4 回 |
授業の計画・内容 |
Challenge ( reading , writing) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。授業で学んだことの復習を行う |
60分 |
|
第 5 回 |
授業の計画・内容 |
:Excuse Me 間接疑問文の語順に注意しよう( reading , speaking ) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。授業で学んだことの復習を行う |
60分 |
|
第 6 回 |
授業の計画・内容 |
:Excuse Me 間接疑問文の語順に注意しよう( reading , speaking ) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。授業で学んだことの復習を行う |
60分 |
|
第 7 回 |
授業の計画・内容 |
Excuse Me 間接疑問文の語順に注意しよう提案・要求・命令などを表す動詞に続くthat節に気を付けよう( reading , writing ) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。授業で学んだことの復習を行う |
60分 |
|
第 8 回 |
授業の計画・内容 |
Excuse Me 間接疑問文の語順に注意しよう提案・要求・命令などを表す動詞に続くthat節に気を付けよう( reading , writing ) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。授業で学んだことの復習を行う |
60分 |
|
第 9 回 |
授業の計画・内容 |
Be Careful:時間の前後の関係をはっきりさせよう。( reading , writing ) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。授業で学んだことの復習を行う |
60分 |
|
第 10 回 |
授業の計画・内容 |
Be Careful:時間の前後の関係をはっきりさせよう。( reading , writing) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。授業で学んだことの復習を行う |
60分 |
|
第 11 回 |
授業の計画・内容 |
I’ll miss you 使役の用法をマスターしよう( reading , writing ) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。授業で学んだことの復習を行う |
60分 |
|
第 12 回 |
授業の計画・内容 |
I’ll miss you 使役の用法をマスターしよう( reading , writing ) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。授業で学んだことの復習を行う |
60分 |
|
第 13 回 |
授業の計画・内容 |
仮定法を使って表現の幅を広げよう(reading, writing ) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。授業で学んだことの復習を行う |
60分 |
|
第 14 回 |
授業の計画・内容 |
仮定法を使って表現の幅を広げよう(reading, writing ) |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。授業で学んだことの復習を行う |
60分 |
|
第 15 回 |
授業の計画・内容 |
小テストと解説 |
準備学習 (予習・復習等) |
知らない単語の意味を調べる。授業で学んだことの復習を行う |
60分 |
|