![『地形環境史研究:地理学と考古学・歴史学の接点』](/plus/assets_c/2024/04/20240404ono00-thumb-80x80-56785.jpg)
DATE:2018.04.30教員新刊紹介
成熟消費時代の生活者起点マーケティング
グローバル・メディア・スタディーズ学部 朴 正洙 准教授の共著が出版されました。
タイトル:『成熟消費時代の生活者起点マーケティング』
千倉書房 ¥2,400(税別)
成熟消費社会において通信販売に見る新しいマーケティングの可能性を企業の事例と共に解き明かす。デジタル化時代の新たなマーケティング戦略は、通信販売(ダイレクト・マーケティング)にそのカギがある。
![](/plus/files/20180430shinkan_01.jpg)
グローバル・メディア・スタディーズ学部 朴 正洙 准教授の共著が出版されました。
タイトル:『成熟消費時代の生活者起点マーケティング』
千倉書房 ¥2,400(税別)
成熟消費社会において通信販売に見る新しいマーケティングの可能性を企業の事例と共に解き明かす。デジタル化時代の新たなマーケティング戦略は、通信販売(ダイレクト・マーケティング)にそのカギがある。