経済学部公開講座報告

経済学部公開講座報告

 2024年度駒澤大学経済学部公開講座として「協同で働く若者たちの挑戦」と題し、...

2024年度経済学部公開講座のお知らせ

2024年度経済学部公開講座のお知らせ

2024年度経済学部公開講座のお知らせです。 テーマ:「投資家たちの挑戦 投資家...

現応ラボ企画「2024年度駒澤大学社会連携ゼミ交流会」

現応ラボ企画「2024年度駒澤大学社会連携ゼミ交流会」

現応ラボ企画「2024年度駒澤大学社会連携ゼミ交流会」 日時:2024年12月1...

2024年度経済学部公開講座のお知らせ

2024年度経済学部公開講座のお知らせ

2024年度経済学部公開講座のお知らせです。 テーマ:「協同で働く若者たちの挑戦...

新入生セミナー×現応ラボ企画 「卒業後の仕事とキャリア形成について地域の視点から考える」開催報告

新入生セミナー×現応ラボ企画 「卒業後の仕事とキャリア形成について地域の視点から考える」開催報告

 7月4日(木)、経済学部現代応用経済の「新入生セミナー」講義にて、現代応用経済...

「中小企業論」ゲストスピーカーとして株式会社ローヤルエンジニアリング代表取締役 水登健介氏をお招きしました。

「中小企業論」ゲストスピーカーとして株式会社ローヤルエンジニアリング代表取締役 水登健介氏をお招きしました。

 2024年7月2日(火)、経済学部の大前智文准教授の講義「中小企業論」にて、株...

現代産業事情Ⅱを担当する梅本徹先生の記事が時事通信社のWebsiteに掲載されました。

現代産業事情Ⅱを担当する梅本徹先生の記事が時事通信社のWebsiteに掲載されました。

現代産業事情Ⅱを担当する梅本徹先生の記事が時事通信社のWebsiteに掲載されま...

吉村純一教授が編著者となった『消費文化理論から見るブランドと社会』(中央経済社)が出版されました。

吉村純一教授が編著者となった『消費文化理論から見るブランドと社会』(中央経済社)が出版されました。

吉村純一教授が編著者となった『消費文化理論から見るブランドと社会』(中央経済社)...

北條雅一教授の執筆記事が週刊エコノミストに掲載されました

北條雅一教授の執筆記事が週刊エコノミストに掲載されました

北條雅一教授の執筆記事が週刊エコノミストに掲載されました。 週刊エコノミスト(3...

2023年度経済学部学生奨学論文の審査結果について

2023年度経済学部学生奨学論文の審査結果について

2023年度経済学部学生奨学論文の審査結果です。 多数のご応募、ありがとうござい...