10月16日(月)「ゼミフェス」開催!

経営学部の皆さんこんにちは!駒澤大学経営学部公認学生団体 KOSMOSです!
私たちは、経営学部の卒業生、教職員とのつながりの強化や学生間の交流促進を目的に活動している経営学部公認の学生団体です。

今回、KOSMOSではゼミの履修を考えている経営学部の1、2年生を対象に「ゼミフェス」を対面で開催いたします。ゼミフェスとは、ゼミが1箇所に集まって説明会を行う合同ゼミ説明会です。既にKONECOで案内があったように、既にゼミの全体説明会が開催され、個別説明会も開始されていると思いますが、ゼミの履修のお知らせを見て、まだ「ゼミって何やるんだろう...」「自分にはどこのゼミが合っているんだろう...」
など不安に感じている方も多いと思います。そのもやもやを解消しませんか?
ゼミフェスでは、一回でたくさんのゼミの説明を聞けるだけでなく、ゼミ全般のことについても先輩に相談することができます。

231011zemifes_1.jpg231011zemifes_2.jpg

(画像は昨年のもの)

空きコマの時間に、休憩時間に、帰り際に、また、「どんなゼミがあるか覗いてみよう」でも大丈夫です!お気軽にご参加ください♪

ゼミフェス詳細
日 時:10月16日(月)13:00~17:00
場 所:3号館(種月館)4階 種月ホール
対 象:ゼミの履修を考えている経営学部の1,2年生
参加方法:入退場自由

※新型コロナウイルス対策を行い、対面で開催いたします。

~~~~
駒澤大学経営学部公認学生団体 KOSMOSでは随時メンバーを募集しています!ゼミフェスはじめ、各種行事の企画運営を行っています。

231011zemifes_kosmos.jpg

興味のある方は是非ご連絡ください!
231011zemifes_kosmos2.jpg

(H.K.)