緊急事態宣言解除後の本学の対応について【5月28日掲載】

Date:2020.04.07

学生・関係者各位

緊急事態宣言は解除されましたが、学生・教職員・関係者の健康と安全を第一に考え、当面の間、下記のような対応といたします。
今後の状況によっては変更することがありますので、本ホームページおよびポータルサイトKONECOをこまめにご確認ください。

【入構・施設利用】学生の入構および施設利用は、引き続き、原則禁止とします。また、課外活動については、学生部作成の「サークル活動再開ロードマップ」に従って、段階的再開に向けての準備を慎重に進めていきます。

【事務部署の窓口対応】 原則、中止とします。
こちらから担当部署にメールまたは電話にてご連絡ください。ただし、各事務部署は特別勤務体制をとっているため、回答に時間を要することがあります。

【新型コロナウイルス感染の疑いがある場合】 保健管理センターへ連絡してください。

保健管理センター 03-3418-9635
≪参考≫ 【学生・教職員】新型コロナウイルスに関する感染症(COVID-19)注意喚起について

具体的な対応については、下記よりご確認ください。
【学生対象】
ポータルサイトKONECO
新型コロナウイルスに関する本学の対応について 
お問い合わせ窓口一覧
新型コロナウイルス感染症拡大防止に伴う本学の対応に関するQ&A

【教職員対象】
ポータルサイトKONECO
KONMA
新型コロナウイルスに関する本学の対応について 
お問い合わせ窓口一覧

今後のスケジュール変更等、本学から発信する情報を必ず確認してください。
感染拡大の防止には、何よりも個人の自覚と良識に基づく冷静な行動が必要です。新型コロナウイルス感染症の蔓延を予防するため、責任ある行動をお願いいたします。

新型コロナウイルスに関する本学の対応についてはこちらをご覧ください。