経営学部の菅野佐織ゼミが開発した商品「JISHORU(自分日記)」が商品化されました
Date:2024.02.19
研究・授業
総務部 総務広報課
経営学部の 菅野 佐織 ゼミに所属する 韮澤 飛人 さん、水足 めい さん、白井 望絵 さん(ともに経営学部市場戦略学科4年)チームが企画した「JISHORU(辞書式ノート)」が、大阪書籍印刷株式会社のご協力のもと発売されることが決定しました。
この商品は、「あなたの好きが辞書になる」というコンセプトの新しいノートです。出会ったものや好きなものなど、自分にとって特別な言葉と、その意味や背景・想いなどを辞書のように50音順に並んだページに記録していきます。好きなタイミングで記入でき、「日記」や「記録」、「推し活」など幅広い使い方ができます。
「JISHORU」は3月1日(金)にMakuake(マクアケ)から発売されます。


