出願期間中のお問い合わせについて

受験生・高校教員の方へのお知らせ
Date:2019.12.20

出願期間中のお問い合わせは、下記のとおり受け付けています。

Web登録方法(入力や操作方法)、支払い方法などに関するご相談

入学前ポータルサイトサポートデスク
TEL:03-6625-0815
受付期間:各試験区分の出願期間内の月~金(祝日、年末年始を除く)
受付時間:9時 ~ 17時
※機器(パソコン・スマートフォン・カメラなど)そのものの操作方法などについてのご相談は、各機器の取扱説明書などに記載されているメーカー設置のサポートまでお尋ねください。

入試制度、併願、出願内容などに関するご相談、および間違った内容でお支払いした際のご相談

駒澤大学入学センター
TEL:03-3418-9048
Mail:nyugakukoho(a)komazawa-u.ac.jp
※(a)を@に変更してください。
問い合わせ受付時間
対象期間|2020年1月7日~(日曜、祝日を除く)
【平日】9:00~18:00
【土曜】9:00~12:00
※学校行事・入試実施期間等は、上記の限りではありません。

入試に関するよくある質問はこちら
※駒澤大学ホームページに遷移します。