年末の寄付申込に関する注意事項について

お知らせ(募金事務室)
Date:2022.11.11

クレジットカード決済ご利用の場合

  • 領収証の発行について
    領収証の発行は、クレジットカード会社から本学への入金後となるため、通常1か月程度要します。
  • 領収証の日付について
    領収証の日付は、お振込みいただいた寄付金がクレジットカード会社から本学へ入金された日付となります。そのため、12月にクレジットカード決済でご寄付のお申込みをいただいた場合、領収証の発行日付が翌年となり、寄付金控除も翌年の対象になりますのでご注意ください。

郵便局・銀行振込ご利用の場合

  • 領収証の発行について
    寄付金の入金を確認次第、寄付金領収証をお送りいたします。
  • 領収証の日付について
    お振込みいただいたご寄付の領収証の日付は、本学へ入金のあった日付となります。そのため、お振込みが年末になりますと、領収証の発行日付が翌年になる可能性があり、その場合は寄付金控除も翌年の対象になりますのでご承知おきください。

郵便局・銀行振込のご利用方法について

郵便局・銀行振込によるご寄付をご希望の方は、お手数ですが以下の「寄付に関するお問い合わせ・資料請求フォーム」より、寄付関係書類の送付をお申込みの上、本学からお送りする払込取扱票でお振込みください。

寄付に関するお問い合わせ・資料請求フォーム